FOOD FAIR 2016

14572308_10153722161496567_1918570276529727324_n

 

明日はジェムの学校の学園祭YIS FOOD FAIRです。

世界各国のフードブースがずらりと並び、

生徒のお父さんやお母さん、卒業生の方達が母国の自慢の料理を出しています。

出来たて熱々のお料理はどれも美味しそうで、

どこで食べるか毎年悩むんですよねぇ。

小中高の学園祭ですけど、

パブもあり朝っぱらから立ち飲みしてる人もいますよ( ´艸`)

 

フードブース以外にも生徒主催のお化け屋敷、ゲームブース、

フェイスペインティングなど子供も大人も楽しめるコーナーや、

生徒によるステージもあります。

 

場所は山手の外国人墓地の目の前が入り口です。

どなたでも楽しめますので良かったら遊びにいらしてみてくださいね。

14:45からはジェムがステージに立つので私も朝のレッスン終わったら応援に行く予定です。

今年はベース担当でJazzやるんですって。

良かったら応援してやってくださいませ。

 

 

Love,

Kayo

14902863_10153798225321567_74911219957818712_o.jpg