お宝ザクザク〜

今日はレッスンの合間に知美先生誘ってお買い物〜。

ずっと気になっていたHula Lehuaの大倉庫市に行ってきました。

なんでも倉庫移転による在庫一掃セールだそうですが、

中に入ってビックリ!

コストコかIKEAか?っていうBIGサイズ。

 

img_4451

 

安いよ〜、広いよ〜、いっぱいあるよ〜って聞いていましたが、

半額どころか70%、90%OFFの商品がたっくさん!

ハワイアン雑貨、生地、アクセサリーはもちろんのこと、

ハワイアンソファやテーブル、棚、椅子なんていう大物から、

キュートなキッチン雑貨もところせましと並んでました。

 

img_4455

 

Mっちゃん、大盤振る舞い過ぎじゃない?

商売っ気なさすぎ( ´艸`)

ブーツにコート、バッグにドレスも安かったぁ。

私が着てるファーコートは本日3000円でゲットん。

裏地は綺麗な派手柄のサテンでね、お値段以上のゴージャスさ。

黒もかっこ良かったですよ。

TORI RICHARDやTiare Hawaii、HINANOなんていう人気ブランドの掘り出し物も破格値!

とにかくいっぱいありすぎ〜。

時間があればもっと買ってしまったはず・・・

 

img_4462

 

本日の戦利品。

70%OFFのモコモコパーカー ¥2640

これはあったかくて柔らかくて気持ちいい。

 

img_4461

 

花柄のVネックシャツ ¥1000。

薄手でサラッと着る感じのお洒落シャツ、お値段共にお気に入り。

ピンクのカゴバック70%OFF  ¥1350

これは軽い素材といいめちゃ好み(*≧∪≦)

Mっちゃんがお魚Bag(お魚買いに行くバッグの意)と呼んでましたが、

私もご近所に出来たOKストアのお買い物カゴに決めました。

大根とか入れて帰ってきたい。

 

ついお洋服ばかり買っちゃいましたが、

Sea Codeのキッチン雑貨は本当にオススメ。

時期的にクリスマスプレゼントとかにもいいよね。

皆さんも良かったらお宝掘り出しに是非行ってみてくださいね〜。

お車の方、駐車場もありましたよ。

場所はこちらでご確認下さいませ。

↓ ↓ ↓

Factory Outlet Sale!

 

 

Love,

Kayo

 

