Aloha Friday!

おはようございます。

今朝は雨風が強くかなり冷えますね。

こんな朝はホットレモン。

体を芯から温めたいですよね。

 

img_4511

 

今朝は珍しく4時半起き。

ママどーしたの〜?とトフィーもびっくりです。

昨日の夜はお夕飯食べたら眠くなってしまい、

何時だったかな・・・

多分10時前にはベッドで眠りこけた気がします。

睡眠時間は同じなのに、

夜早く寝て朝早く起きる方が気持ちがいいものですね。

当たり前なんでしょうけど、

言うは易く行うは難し。

万年夜型生活からなかなか抜けられないのです。

 

早く起きたご褒美。

家事を済ませて、おべんと作ったら、

ゆっくり朝風呂しちゃおうかと思ってます。

そしたら防寒フル完備で朝散歩かな( ´艸`)

皆さんも今日は暖かくしてお出かけくださいね。

 

Have a great Aloha Friday!

 

 

Love,

Kayo

