ウユニの塩

今週から美活始める〜と言ったものの、

食欲は一向に治まらない(;_;)

ほっておくと一日中食べ物のことを考えてる感じ。

さっきも甘酢の肉団子作っていっぱい食べちゃった。

なんかスイッチ入らないな〜と思ったら、

もうすぐ満月なんですね。

普段は月の動きをそんなに意識していないのですが、

特大サイズのスーパームーンが11月14日と聞いたので、

ここは満月になるまで食欲は我慢しないことにします。

とかなんとか( ´艸`)

まーでもその代わり少しの努力を。

お家帰ったらパソコンもお釜も開かないでお風呂に直行するようにします。

 

img_4519

 

今朝は早朝から長風呂しました。

頂き物のウユニの塩と乾燥が気になるのでうるおいミルクも。

 

img_4520

 

ウユニの塩は食べても良し、飲んでも良し、うがいにも歯磨きにも良し。

ミネラルたっぷり含んだ自然の塩。

お風呂に大さじ2杯で海水浴になるそうで、

疲労回復、ストレス解消、腰痛、肩こり等など、

美容と健康に良いって言うから、贅沢にもドバドバお風呂に使ってます。

湯船から出たら最後の仕上げ、全身お塩マッサージ。

肌強いから大丈夫なのかな?

でもお塩効果でお肌すべすべ〜。

お風呂から上がったらたっぷり保湿してメディキュット履いてます。

 

今夜も遅いけど、

帰ったらお風呂に直行しようと今から決意!

今夜は二の腕を集中的にマッサージしよっと。

 

 

Love,

Kayo