勝手な解釈

明日っていうか、今晩は満月ですね。

食欲が止まらないと知ちゃんに話をしたら、

あーもうすぐ満月だからね、

どーせなら満月終わってからにしなよとアドバイス頂きました。

最近の世の中は炭水化物や白い食べ物に罪悪感を感じる風潮がありますけど、

大好きなんですよね、白いご飯に白いうどんに白いケーキ。

満月終わってからを合言葉に食べまくってましたが、

さすがにもういいかなって思うくらい食欲は満たされましたので、

火曜日からはいい感じで舞台まで調整出来そうな予感がします。

 

img_4556

 

最後の締め、

満月はパスタにしよーっと( ´艸`)

 

 

Love,

Kayo