Gingko

おはようございます。

今朝は綺麗な青空の横浜。

気持ちが良いので今日もトフィーと思いっきり公園を走り回ってきました。

帰り道、イチョウ並木がとっても綺麗なんで車を止めて寄り道。

 

img_4688

 

小さい頃、母と一緒に銀杏拾いしたな〜と、

この時期に山下公園の前を通ると必ず思い出します。

山下公園のイチョウ並木はまだ青々とした緑でしたが、

大通り公園は黄色に色づき始めてます。

 

img_4676

 

ゆっくり歩くつもりがトフィーが落ちてる銀杏に興味津々。

銀杏は中毒がありワンコにダメなんですよね。

銀杏拾うどころか避けて歩かなきゃならないので、

近くのカフェでコーヒーだけ買って早々に退散。

でも綺麗だった〜。

 

春も良いけど秋も美しい。

四季のある日本に感謝(*≧∪≦)

 

 

Love,

Kayo