ギブ

ぎゃー、もう3時半過ぎてる(;_;)

やっと今宿題の提出終わった・・・

昨日から頭を悩ませてたことがありまして、

今日中に決断して今日中に送らなきゃいけない提出物があったんですけどね、

いっくら探しても探してもお目当てのものがどーしても見つからない。

諦めたくなかったけど最後は妥協案を出した。

妥協ってのは言葉悪いな・・・

妥協じゃないね、改善策。

ン〜、でもどうなるか。

今はどのクラスも12月3日に向けて忙しいっていうのに、

私の宿題はそのはるか先の発表会に関することでして・・・

もう2017年に向かって動いているのです。

 

あ〜、だめだ。

何を書いてるんだか支離滅裂。

限界だ。もう寝る

おやすみなさ〜い。

 

Love,

Kayo

 

ってパソコン閉じようとしたら宿題の返事が来た。

速攻だね。

うん。

はい。

さんざ迷ったけど元のアイデアに戻った。

よし。

寝よ。