よっこらせ

img_4903

 

最近重くなってきたんで、お外に出るまで一苦労なんですよ〜。

エレベーターも乗っていいのは3基のうち1基のみなんで、

待ち時間も入れると結構抱っこ時間長いのです。

 

img_4920

 

最近のお気に入り、

イルミネーションが綺麗な臨港パークに今夜も行ってきました。

お留守番長かったからね、夜散歩はゆっくり楽しみました。

 

img_4932

 

はい帰るよーって、お散歩終わってまた抱っこ。

重いけどね、

抱っこも抱っこされる方もお互い慣れてきました。

 

img_4936

 

これ以上重たくなるとさすがにキツイ。

トフィーは今現在マンション内でダントツ一位の大きさ。

 

img_4939

 

人がいないとこーやって休憩したりします( ´艸`)

これを朝晩2往復ね。

こっちも体力勝負です。

 

img_4948

 

いっぱい走り回ったから今夜はよく眠れるね。

それでは皆さん、また明日〜。

おやすみなさ〜い。

 

 

Love,

Kayo

 

 

広告