稽古に勝るものなし!

いやいやいやいや、

まいった。

久々の稽古はぶっ通しの4時間。

もう体が動かない…T^T

昨夜は旦那が病気?と心配したくらいヨロヨロで帰宅。

口もきけずバタンキューでした。

 

いくつになっても、

新しい曲を探す時は、

あんなのこんなのやってみた〜いと、

ワクワクしながらカッコよく踊れてるイメージ持ってリクエストするんですけどね、

想像以上に踊れない自分に苦笑。

足、足、そこは左足ーってねヽ(;▽;)ノ

身体が全く言うこと聞かない。

香代子の馬鹿ーって何度思ったことか…

ははは。

全身ガタガタボロボロだけど、

終わってみれば、

やっぱりレッスンっていいね。

そう思えるからやめられない。

長年続けてもまだまだ新鮮って思える刺激のあるレッスン。

私もそんなレッスンしなくちゃな。

 

 

今朝はトフィーと早朝散歩。

今日も何時に帰れるかわからないからね。

クリスマスチャリティーショーまであと1週間。

最後の追い込み頑張りますね。

夜の部にまだ若干お席がありますので、

是非皆さんもう一声宜しくお願いします(≧∇≦)

↓ ↓ ↓

カマヌフラレアクリスマスチャリティーショー

ありがとうございます!

それでは皆さん

Have a fun fun Saturday !

 
 

Love,

Kayo

