女二人旅

おはようございます。

チャリティーショーのご挨拶も無しに旅立ってしまってすみません。

今私は長年日本の女子を虜にしているお隣の国、韓国に初上陸しています。

少々無防とは思いましたが行くなら今しかないって先週突然私が思い立ち、

知美先生を半ば無理矢理誘って来てしまいました。

意外かもしれませんが、知美先生とのプライベート旅行は初めてなんですよ。

ハワイは勿論のこと船旅では色々行かせて頂いてますが、そもそも仕事以外で女友達と旅行に行くなんて結婚してから初めてなのです。

 

 

二泊三日の無計画の旅。

今朝は二人とも顔がむくみで酷いことになってます。

昨日の大量摂取の塩分のせいか、溜まった疲れが一気に出たのか…

 

 

食い倒れ旅になりそうですが、

疲れた体にムチ打って、

いっぱい歩いていっぱい食べて、

知美先生と2016年を振り返りながら、

来年に向けてパワーチャージして帰りたいと思います。

火曜日には戻りますので少しお休み頂きますね。

それでは皆さま、

週の始めの月曜日元気にお過ごし下さい。

Have a nice day\(^o^)/

 
 

Love,

Kayo

 

P.S.知ちゃんオススメのトッポギ、やば旨でしたー(≧∇≦)

