It`s My Birthday!

おはようございます。

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました(*≧∀≦)ノ゙

おかげさまで幸せなお誕生日を過ごすことができました。

思えば、お誕生日当日は二日酔いっていうのが毎年恒例でしたが、

今年のお誕生日は朝からmy babyとお散歩しちゃう変わりよう。

 

img_5519

 

とても気持ちの良い清々しい朝を迎えられました。

昨日は通常どおりtutu、ジュニア、ワヒネ上級とレッスンもあり、

お休み頂こうかなとも思いましたが、

チャリティーショーの反省会としてみんなの熱い話が聞けて、

むしろとても良い時間になりました。

 

img_5640

 

普通の日のようで普通の日じゃない今年のお誕生日。

皆さんの愛をいっぱい感じながら穏やかに過ごせた幸せなお誕生日でした。

皆さん、ありがとうございました!

また公式ブログでも改めてご挨拶させていただきますね〜。

 

 

Love,

Kayo