Birthday Dinner

img_5659

 

この子がいるから外食は全く行かなくなったので今年はお家ご飯。

昨日はレッスン終わりに合わせて、

アレックスがご馳走作って待っててくれることになりました。

 

img_5626

 

おっ。初めて。

付け合わせのヨークシャープティングまでホームメイドだー(≧∇≦)

これね、シュークリームみたいで好きなんですよね。

 

img_5627

 

予定より1時間遅く帰ったら、

ビーフが硬くなったよ〜T^T

料理はタイミングが大事なんだぞー

と言いながら慌てて準備してくれてます。

 

img_5628

 

ジェムはテーブル担当。

香ちゃんから頂いたシュワシュワ\(^o^)/

いいね。

バースデーっぽくなってきた。

 

img_5631

 

なんだかんだで夜中11時のバースデーディナー。

お店ではとても頼めない分厚いローストビーフはとても美味しかったのに、

パパさん的にはovercookだそう。

次回こそ完璧に作ると豪語してました( ´艸`)

 

img_5580

 

パパさん、

私には星5つの100点満点ディナーだったよ。

愛情たっぷりの美味しいご飯ありがとう。

 
 

Love,

Kayo