にんにくパワー

昨日から頭痛がひどくてたまらない。

頭と首をゴリゴリ、グリグリ、ゴリゴリと何度マッサージしても治らない。

明日は満月だし原因はわかってるんですけどね・・・

今朝はだるくて体が機能しないんで、

ブランチはこれに決定。

 

img_5734

 

ロッテ百貨店のお惣菜売り場で買ってきたタコキムチ。

タコに負けないくらいにんにくがゴロゴロ入ってる。

たっぷり海苔のせた卵ご飯2膳とタコキムチ。

おかわりでさらに白飯とタコキムチ。

体にパワーがない時はご飯に限る。

頭痛はまだ治らないけど、だるさはとれてきた。

にんにくパワーで今日は夜まで乗り切らなきゃ。

 

朝からにんにくを何個も摂取してしまい、

本日レッスンの生徒さん、ごめんなさいm(_ _)m

韓国の皆さんはこの臭い問題、

どうやって解決してるんだろう〜???

 

 

Love,

Kayo