素敵な贈り物

毎年この時期になると、

クプナ中級Yちゃんから手作りのクリスマスオーナメントを頂きます。

今までにいくつ頂いたかな〜。

毎年デザインも楽しみなんです。

 

img_5762-1

 

今年はキングカメハメハフラコンペティションのロゴかな。

そうだよね。

ハワイ大会挑戦は2016年の大ニュースだったものね。

必ずお手紙も添えてくれるのですが、

今年は本当に色々あったな〜と読みながら思い出しました。

先へ先へと前ばかり見てるのでつい終わったことを忘れてしまうんですよね。

来年を迎える前にちゃんと今年も振り返らなくっちゃ。

すっかりクリスマスが終わってしまったような感がありますが、

楽しいワクワクのクリスマスはこれから。

ツリーの準備をしてYちゃんのオーナメントを飾ろうと思います。

 

Yちゃん、今年も素敵な贈り物ありがとう。

 

 

Love,

Kayo