デパ地下

ここのところずっとクリスマスショッピングしています。

毎年早めに準備しようと思っているのに、

プレゼント探しはなかなか難しくパパッと決められない。

今年は帰省をしないので、英国ファミリーとハワイのヒロファミリーと両方のプレゼントを一月前から探してたんですけど、

あれは去年、これは一昨年、ン〜確かこれも前にも送ったことあるしな〜

なんて過去送ったものリストを考えると迷ってしまう。

かれこれ20年になるかな・・・

毎年この時期は皆んなの顔を思い浮かべながら選んでいます。

ラッピングもね〜、

自分たちで全部やりたい派なので余計に時間がかかるんですよね。

昨日はやっとヒロファミリーに送り、

今日はなんとか最後のクリスマスショッピング終了いたしました

これでやっとホッとしたぁ(;-_-) =3

 

img_5802

 

お菓子選びしてる時に目に入った苺ちゃん。

私は生クリームに目がないのですが、

左上のあまおうにホイップクリーム&マスカルポーネがたっぷりかかったゴージャスなデザートを自分用に買っちゃった♡

今まさに食べながら書いてるのですが、

これはもう贅沢の極み。

ものすごく美味しかったぁ〜。

デパ地下は誘惑多くて危険地帯ですね( ´艸`)

 

そう。

今日はね、

どれもこれも美味しそうだな〜と和菓子コーナーから洋菓子、

お惣菜と色々見て回ってる時に、

ふと思い出しちゃって涙が出てきちゃいました。

お母さんに美味しいもの食べさせたくて、

今日みたいにお休みの日は必ずデパ地下寄ってあれこれ買ってたから。

なんかね、急にきました。

贈る相手がいるって幸せなことなんだな〜って思います。

 

今年もギリギリになっちゃったけど

クリスマスまでにプレゼント届きますように!

サンタさんお願いしますね〜。

 

 

Love,

Kayo

