Happy Birthday Darling!

img_5840

 

ねぇねぇ、パパ何してるの〜?

トフィーは興味深々( ´艸`)

 

img_5837

 

本日12月17日はパパのお誕生日。

私たち夫婦は二人とも12月生まれの射手座のAB型なのです。

二人のお誕生日が近いので、

毎年12月に入るとイギリスのママとパパから大きな箱が届きます。

 

img_5897

 

今年は2Big Boxes!

Jemへのクリスマスプレゼントも沢山入ってました。

でもこれは25日までおあずけね。

 

img_5867

 

そんなわけで今日はバースデーディナーをジェムと私で作ることに。

ジェムはサラダ担当。

最近やっと包丁握って少しお手伝いするようになりました。

私はステーキ担当だったのですが、

ちょうど良い焼き加減だねってパパに褒められました。

うふふ( ´艸`)

 

img_5892

 

今年は節目の年なので、

何か大きなお祝いしてあげなきゃな〜と思ってたのに、

結局まったりディナーになっちゃった。

でも今夜のアレックスはとても嬉しそうでした(*≧∪≦)

 

 

Love,

Kayo