青春真っ只中

こんばんは。

ハラウブログ書いていたら真夜中になってました。

でも勢いにのってプライベートブログも書いちゃう。

今夜はだいぶ前に遡ってジェムの学校のFood Fairの模様を書きたいと思います。

 

img_4403

 

11月6日だから、もう一月半前になるのね・・・

幼稚園の頃から毎年楽しみにしているFood Fair。

学園祭なんでね、もちろん学校主催なんですけど、

 

img_4364

 

世界各国のフードブースに負けず劣らずの人気ブースがこちらのBAR。

かなり大人の卒業生がブースを仕切ってます。

驚きなのが先生も一緒に飲んじゃうし、お父さんもお母さんもこれを楽しみにしてる感あります。

 

img_4398

 

子供達ほったらかしで宴会が始まっちゃうのです。

ビール300円が最後は200円、100円って安くなってくしね。

 

img_4384

 

ビール片手に美味しいご飯食べたり、

子供達の出し物みたり、むしろ大人の方がエンジョイしてます。

 

img_4361

 

真昼間から飲んでるパパ友につかまったアレックス。

私もママ友につかまり、

 

img_4386

 

テキーラだって〜。

ここからが長くてね、この日は二次会三次会と大変な一日になりました。

それはいいとして、

この日のお目当てはこちら。

 

img_4328

 

今年もバンド演奏するっていうので真ん前に陣取りしっかり見てまいりました。

ウクレレから始まり、ピアノ、琴、ドラム、ギターと色々な楽器を経て、

今はすっかりベースにはまっております。

 

img_4343

 

こちらがジェムのバンドメンバー。

なんかかっこつけてる〜( ´艸`)

最近はジャズもやったりね、いろんなジャンルにトライしてるようです。

この日の映像はないのですが、

今夜ジェムから先週学校で演奏した映像をもらったので良かったら見てくださいね。

 

 

 

相変わらずサッカーも大好きですが、今はとにかく音楽に夢中のようです。

お勉強はおいといて、高校生活を満喫中のジェム。

 

img_4355

 

まだいないよ〜って言うんですけどね、

一体いつガールフレンドを紹介されるんでしょうかね〜。

うふふふふ( ´艸`)

 

 

Love,

Kayo

広告