Boxing Day Walk

Aloha!

皆さん3連休はいかがでしたか?

楽しいクリスマスを過ごせましたか?

Hendy家は朝からパパさんがクリスマスディナーを用意してくれて、

夜は家族みんなが我が家に集まりました。

 

img_6349

 

息子達は思春期に突入してるけど、

まだまだこうやって家族で揃って過ごせることに感謝です。

 

img_6350

 

2年連続パパさんが一人で美味しいクリスマスディナーを作ってくれました。

日本の家庭ではオーブンは一台しかないものだけど、

クリスマスディナーにはオーブンの出番が多くかなり苦戦したみたい。

ローストポテトはあと20分欲しかった、

キャロットは前日に仕込みしておかない方が良かった等

料理はタイミングがベストだから〜と自分のご飯に辛口コメントしてましたけど、

オードブルから全て美味しく、そして美しい仕上がりだったんですよ。

みんなを笑顔にしてくれるお料理!

アレックスありがとね。

 

img_6338-2

 

今日はお仕事の前にお散歩。

イギリスでは本日26日はBoxing Dayと言って、

のーんびり家族でゆっくり過ごす一日です。

 

img_6348

 

ジェムはとっくのとーにお友達と遊びに行ってしまったので、

お散歩途中に夫婦二人でブランチ。

あと数年もしたら、こんな風にいつも二人になっちゃうのかな。

 

img_6343

 

だから神様が私たちにトフィーをプレゼントしてくれたんですね。

日々大きくなっていくトフィーに振り回されっぱなしの毎日で、

自由な時間は少なくなったけど、

愛情をかける相手がいるって幸せなことなんでしょうね。

 

昨日の話はまだまだ書きたいことがいっぱいだけど、

これからスタジオに向かって新年を迎える準備をしなくちゃ。

4日かけて一年分のお掃除&未処理仕事を徹底的にやっつけてきます!

それでは皆さん、

Have a nice Boxing Day!

See you later!

 

 

Love,

Kayo

 

 

