大掃除日和

おはようございます。

今日の横浜は気持ちの良い青空が広がってます。

2016年もあと残すところ二日。

みなさん大掃除は終わりましたか?

カマヌフラレアは昨日で本年度の業務は終了。

スタジオも向かいの事務所も綺麗に片付けが終わりました。

だいぶスッキリ(*≧∪≦)

みんなも同じだと思いますけど、

年々増え続ける衣装ってどこにしまうか悩みますよね〜。

それぞれ思い出あるし意外にまた出番も来たりして、捨てるに捨てられない。

でもね〜衣装は仕方がない。商売道具ですから。

問題は私たちの趣味、ハロウィンなんじゃないかと・・・

カツラだけで引き出し3つ、仮装に関しては言えないくらい。

お化けもいっぱい。

自分たちの馬鹿さ加減に呆れながら3日かけて大掃除終了。

来年こそスタジオの隅にあれこれ荷物を置かないで一年過ごしたいものです。

 

fullsizerender

 

お洗濯も昨日で終わりました!

あと一つだけやり残した仕事があるので、それが終われば本当に仕事納め。

また後ほど公式ブログで報告しますね。

それでは家の大掃除に戻ります。

See you later!

 

 

Love,

Kayo