Dancers忘年会

2016年の最後の日、

不覚にも朝から二日酔いと戦っていますヽ(;▽;)ノ

 

img_6415

 

こんな日は絶対シジミ汁。

コストコ商品のこのスープは飲んべえの救世主。

あーあー、昨日は二杯までルールって宣言したのに、

皆さんが許してくれませんでした。

 

img_6396

 

昨夜の記憶があやふやですが、

M井君の歌がめちゃめちゃ上手かったのは覚えています。
fullsizerender

 

タヒチプロモーションのEトゥ君もプロ並み!

私はAloha Yokohama主催者のS本さんと銀恋をデュエット( ´艸`)

昭和な懐かしい選曲ばかりで、皆んなでの大合唱楽しかったです。

 

 

img_6416

 

実は昨日は可愛い先生方にお誘い頂き、

昨年から出演しているDancersの忘年会だったのです。

他のハラウの先生方とご一緒することもないので楽しみだったのですが、

飲んで見れば皆同じですね〜。

酒豪ばかりの皆さんとは真面目に何かを話したってこともなく、

とにかくワイワイ飲んで騒いだ楽しい時間になりました。

 

早速来年の舞台の話も出てきたので、またご一緒出来るといいなと思います。

Dancersの皆さん、お誘いありがとうございました。

 

さあてと。

これからカウントダウンに向けて支度しなくっちゃ。

皆さんも楽しい大晦日をお過ごしくださいね〜。

 

 

Love,

Kayo