素敵な贈り物

大晦日の朝、

香代ちゃん煮物取りおいで〜と

昔から可愛がってもらっているラウロアのMすみさんから電話がありました。

家も近いからなんですけどね、この間はネギと漬物もらったりなんか親戚の叔母ちゃんみたい。

あっ、叔母ちゃんなんて言ったら泣いちゃう。

親戚のお姉さんみたい^ ^

 
img_6591

 

最近はお節料理は煮物にしてるのよ〜

いっぱい作ったから好きなだけ持ってきなって。

太っ腹姉さんがもっと入れろ、もっと入れろとお重に詰め放題。

鮭の切り身と頭も頂いちゃった。

 

img_6589

 

今年の我が家のお正月料理はMスミさんの手料理。

ナスが美味しい、蓮が美味しい、チキンが絶品、鮭も最高!

一品一品感動しながら家族三人モリモリ頂いちゃいました。

そして元日の今日は朝早くに荷物が届きました。

なんだろ〜?って開けてみたら、

 

img_6551

 

トフィーの実家KOKUA のNオミさんからでした。

トフィーにお正月料理ですって。

んもぅ…びっくりして大声出しちゃった。

トトー良かったねぇ。

トトちゃんも特別ご飯があるって〜(*≧∀≦)ノ゙

 

img_6573

 

Mすみさん、Nオミさん、

素敵な贈り物ありがとうございました!

幸せっ♡

 

Love,

Kayo

