新年会

img_6608

 

揚げもーん♡

お正月はもちろん実家に集まる時は必ず母が大量のポテトフライと一口カツを揚げてくれたものです。

今年は豪華バージョン!

綾ちゃんが大きな牡蠣フライとプリプリの海老フライを用意してくれました。

 

img_6601

 

新鮮な海の幸と綾ちゃんの手料理が新年会最大の楽しみ(≧∇≦)

新作の大葉とお餅と明太子の春巻き!美味しかったな〜。

うちは、綾ちゃんを筆頭にアレックスもみっちゃんも台所立つし、

実は紀代子も料理上手だし、

残念ながら私の出番はないんですよねぇ〜( ´艸`)

 

img_6619

 

食べて飲んでゲームして。

今年もこれで新年が始まった感じ。

お父さんお母さん、

家族みんな元気で仲良くやってますよ〜\(^o^)/

 

 

Love,

Kayo