初売り

皆さん、お正月休みは満喫されましたか?

もうお仕事スタートされてる方もいらっしゃいますよね。

カマヌフラレアは明日6日の金曜日から。

今日でちょうど1週間のお休みを頂きました。

年末の飲み会と家族の新年会を除けば、ずーっと家で過ごしたお正月休み。

新年には必ず目標とか立てるんですけど今年はそれもせず、

気負いなくのんびり2017年をスタートしました。

本当は今日あたりスタジオに行こうかとも思ってたんですけどね。

今夜までしっかり充電して明日から気合入れて頑張ります!

引きこもって何をしてたかは今度また書きますね( ´艸`)

 

私と違ってジェムは毎日毎日お出かけ。

今もいない。

お昼過ぎまでダラダラして、2時3時になると出て行くの。

そんなジェムを見て私もアレックスも小言ばっかり。

なんだかね〜去年までとは大違い。

友達と表参道とか渋谷で待ち合わせなんてするようになってるんですから。

まいっちゃう。

 

ダディーは冬休みとか関係ないみたいで、

ほとんどの時間をパソコンの前に座ってお仕事してます。

あっ、でも珍しくショッピングに行ってました。

しかも初売り!

混んでるのが大嫌いでセールなんて絶対行かない人なのに、

新年早々初売りを待って欲しかった靴をゲットしてました。

 

img_6716

 

あはは〜パパさん大満足♡

年末にお店に行ったら親切なスタッフの方がセールを進めてくれたんですって。

良かったねパパ。

SALEか〜。

今買い時なんでしょうけど、こんな時に限って物欲がない・・・

むしろ断捨離して節約気分。

 

皆さんはどうです?

初売り行かれましたか〜?

 

 

Love,

Kayo

 

