明日から

お休みが終わる今日のうちに気になってたことが終わった〜\(^o^)/

これにて思い残すことなく明日からお仕事に専念出来るわ。

ふ〜、

とっても良いお正月休みだったな。

明日は6日・・・

てことは後3週間ね。

うふふ。

制限なく好きなものを好きなだけ好きな時間に食べ続けていたら相当体が丸くなりました。

体重は一年に一度の健康診断の時しか測らないので、

どれだけ増量したかはわからないけれど、このお休みで+3kgは軽く増量したと思う。

 

img_6684

 

Hendy家はお正月もEnglish Breakfast。

トーストなんて2枚も3枚もいっちゃう。

 

img_6683

 

お正月にメキシカンも。

熱々のトルティーヤにたっぷりのワカモレとサルサにチーズにハラペーニョ。その上にジューシーなチキンファヒータ♡

yam yam。

 

img_6715

 

ジェムのリクエストでコーンスープパスタを作ったり、

全くお正月料理らしくない。

元旦にお鍋いーっぱいのおでんも作ったので、

一日3食どころか合間合間におでんもつまむ。

 

img_6729

 

最後の晩餐はにんにくたっぷりの海苔巻き!

お休み中は仕方ないと開き直ったので、真夜中1時にお夜食を楽しんでおります。

ヨーヨー的な食事の仕方は良くないけれど、思いっきり食欲を満たしたので思い残すことは無し!

明日からは規則正しく、健康的に。

ジャンクにも手を出さず、本気で3週間体磨きします( ´艸`)

 

img_6712

 

お菓子もしばらくお預けか〜。

甘いの、しょっぱいの、甘いの、しょっぱいの。

クッキーとおせんべいを食べ続けてた幸せの時よ、さようなら〜。

そう。

年末に知ちゃんから頂いた、わかる人にはわかる例のブルボンアソート。

私の一位はダントツでルマンドです。

むしろそれ以外の人いるのかしら?

 
よっし。

気合い充分。

明日から頑張るぞー! 

 

 

Love,

Kayo