「ゴハン行こうよ」ピンス編

初韓国の二日目はおかゆさんからスタート。

「ゴハン行こうよ」おかゆさん編

ヘルシーだし美味しいし。

あれ以来おかゆさんにはまってしまいました。

昨日も七草粥をたくさん作って、二日連続で美味しくいただいてます。

 

さてさて、おかゆさんの後は甘い物。

韓国といえば何が美味しいの〜?

カフェもいっぱいあるしね色々ありそうですが、

知美さんに連れて行っていただいたのはこちら↓

 

fullsizerender

 

雪氷ソルビン 明洞1号店!

韓国のかき氷ピンスは人生初です。

正直かき氷はそんなに好きな方ではないんですけどね〜。

物は試し。大人気というなら食べてみたい。

メニューの多さに迷ってしまいましたが、

 

img_6798

 

ジャジャーン!

私はプレミアム苺ソルビンヾ(。>v<。)ノ゙

苺が旬だっていうから〜。

どんだけ苺が入ってるの?っていう結構なボリュームですが、

これは・・・

 

img_6799

 

今まで食べたスイーツで一番かも!

いや、かもじゃなく、一番って言います。

あの氷のフワフワ感は何?

粉雪?

生クリームと練乳と溶け合った究極に私好みの甘さ♡

苺の甘酸っぱさがまた合うのよね。

一口食べるごとに美味しい〜美味しい〜と何度も連呼しちゃう。

本当にね、これは想像をはるかに超えました。

香代ちゃん大満足!

 

ところで、

知美さんは・・・

 

img_6801

 

モフモフ。フガフガ。モフモフ。

全く迷わずに選んだきな粉ピンスと格闘中でした。

きな粉ピンスは大人気らしいですね。

だーけーど、

 

img_6802

 

食べても食べてもきな粉〜と泣き叫んでる人がいる〜( ´艸`)

あはははは〜。

真冬にかき氷?って思ったけど、全然いけます。

これを食べに今すぐにでも飛行機で飛んでいきたい!

本気で言ってますが、

実はソルビンは原宿にあるんですってね〜。

しかも、原宿店にはトッポッキピザもあるらしい。

これは絶対に行かなきゃ〜(≧∇≦)

 

まさかまさかの韓国で、

人生ベストスイーツに急浮上したピンス。

本当に美味しかったです。

それでは皆さま、

次回のゴハン行こうよまでアンニョン!

 

 

 

Love,

Kayo

 

 

