Very English!

今日は冷えますね。

歩いてると顔が痛い。

でもこの痛いくらいの寒さが心地よい。

 

img_6785

 

まるでイギリスにいるみたいね〜と言うと、

Yes! 寒さといいこのグレーの空もvery Englishだってパパも言ってます。

だよね〜。

そう言えば昨日の夜も言ってたっけ。

 

img_6794

 

これこれ。

このポテトサラダもvery Englishなんですって。

ちょっとサマーディッシュになっちゃったと言ってましたけど、

マヨネーズだけで仕上げるポテトサラダと違って色々スパイス入ってる。

これ売れるよ〜と言うと、色味が悪かったから売れないよだって。

赤ワイン酢の代わりにバルサミコを使ったら色が濃くなったそう。

そう言うけどめっちゃ美味でした(*≧∪≦)

 

昨年買ったオーブンが素晴らしいと大絶賛のパパ。

今まで以上に料理してます。特にチキンの出番が多くなりました。

100g64円の胸肉がウォーターオーブン15番を選んで入れるだけでマジカルな美味しさになるんだ!

そう豪語してます。

 

img_6774

 

ふ〜ん。ラベンダー入れるんだねぇ。

昨晩はクリームブリュレも作ってまして、今は冷蔵庫に眠っております。

食べごろは今日みたい。

誘惑多くて困っちゃう(;_;)

 

 

Love,

Kayo

 

広告