Forever Beautiful

今年は素敵なアクセサリーをプレゼントしたいな。

そう思ってたのにーーー!!!

今本当に欲しい物を聞いたら、

(¬_¬) …

 

img_7100

 

SIXPADって…(¬_¬)

んもう。マシンに頼るなんて。

ロナウドみたいになれるわけないじゃん。

あの人、毎日1000回は腹筋してるって言ってたよ。

 

img_7103

 

ほら見て見て!

書類なみに軽いし持ち運び便利〜〜。

とか言ってる。ドヤ顔で(¬_¬)

でも本気で喜んでくれてたから良かった良かった。

きよちゃん、喜んでもらえたよ〜。

そうね。

そうね。

知ちゃんにはいつまでも美しくいてもらわなくちゃね。

シックスパッド効果楽しみにしてます。

ますます美しくなりますよう願いを込めて♡

知ちゃん、お誕生日おめでとう!

 

 

Love,

Kayo&Kiyo