Happy Birthday Toffee!


 

コロコロ(*≧∪≦)

パティンドンっていう名前にしようと考えていたくらい、

クマかタヌキかっていう丸々したbabyでした。

我が家に来たのは4カ月になろうとしたくらいだったかな。

お誕生日ははっきりわからないけれど、1月生まれでしょうって。

好きな日を誕生日にしてくださいねって言われたので、

両親が入籍した1月19日をお誕生日にしました。

 

img_7137

 

今日はちょうどお休みだったので、

バースデーボーイのトフィーと一緒に父と母に会いに行きました。

お掃除しながら家族の近況をあれこれ報告し、

今年も見守っててねといっぱいお願いしてきました。

なんだかんだ往復4時間はかかっちゃうんですけど、それがかえって良い時間なんですよね。

焦らずのんびりドライブ楽しんできました。

 

fullsizerender

 

そんなわけで本日でトフィーは1歳になりました\(^o^)/

赤ちゃんの頃よりずいぶん顔が大人っぽく細めの顔立ちになりました。

ご存知の通り家族中がこの子にメロメロで、

すっかりワンコブログになっているKYO MO GENKIですが、

今後ともトフィーの成長を一緒に見守っていただけると嬉しいです。

 

Happy birthday Toffee!

Love you sooooooo much!

Mum