睡眠と休息

昨日今日と二日間もレッスンをお休みして申し訳ございませんでした。

今朝病院で検査をしたところインフルエンザではありませんでした。

気をつけていたつもりでも私も主人も息子から感染したようです。

木曜日のお墓参りからの帰り道にアレックスが寒気がすると言い出し、

家に着くと同時に高熱が出て寝込んでしまいました。

私も軽く咳が出始めたので薬を飲んだのですが、

翌日金曜の朝には高熱から始まり、寒気、頭痛、全身の痛み、止まらない咳が続き、

朝から一日中起き上がることも出来ずひたすら痛みをこらえながら横になっていました。

体の向きをあちこち変えても痛みは治まらないし、

お水を飲みたくても取りに行けない、眠ることも出来ない。

健康な時にはわからない病気の苦しさがよくわかりました。

 

丸二日ずっと寝ているのと薬のおかげでだいぶ楽になりました。

昨日はレッスンだけでなく大事な打ち合わせもあったし、

今日は3つのレッスンの後に2つも新年会のお誘いがあり、

明日は楽しみにしていたパーティーも(;_;)

本当にご迷惑おかけしましてすみません。

月曜日から復帰できるようにしっかり休んで体調整えます。

 

薬嫌いで頑固な旦那は未だに症状がよくならず丸三日に突入です。

本当に言うこと聞かないんですよ〜。

昨日はジュニアクラスもインフルエンザのお休みが多かったようですね。

やっぱり学校とか幼稚園とか子供達から流行ってしまうんですね。

私が言うのもなんですが、

皆さんもどうぞ風邪を引かないようお体気をつけてくださいね。

 

img_7186

 

卵とネギだけのおかゆさん。

二日ぶりの食事。

痩せちゃう〜。

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

 

