自宅待機命令

こんばんは。

ご心配をおかけしておりますが、週末ゆっくり休んだことで熱は下がりました。

私的には治った感あるんですけど、

まだ咳が出るのでマスクが手放せません。

咳って出しちゃいけないと思うとかえって出ますよね。

そう、マスクといえば、

アレックス曰くイギリスでしてる人みたことないって。

確かに。

あまり文化がないようです。

私も普段しない派でして、マスク愛用者の知美先生によく怒られてます。

前にも書いたと思いますが、

私は小学校中学校と一日もお休みしたことないんですよ。

当時は少々の熱でもみんな親に行きなさいと言われたものです。

昭和的な考えなんでしょうかね。

年中半袖でしたし。

あれ?私の周りだけ?

とにかく只今反省中ですm(_ _)m

休む=迷惑と思ってましたが、行くほうがむしろ迷惑。

治ったつもりでも人様に移す可能性が少しでもあるなら休まなきゃいけないのですね。

このタイミングで知美先生に移した日には大変なことになるし。

引き続き、自宅待機させて頂くことになりました。

レッスンはアシスタントの先生が代行で教えてくれますので安心して下さいね。

 

img_7237

 

なので、今夜も明日も明後日も一人ビデオレッスン。

10年前のオテアを久々に練習中。

後ろ姿で誰か分かった方はかなりのカマヌ通〜。

私的には元気なので、お家で出来るお仕事しながらサクサクブログる予定です。

韓国ブログも出張前に終わらせよっと。

それでは皆さんも暖かくしてお休みくださいね〜。

good night♡

 

 

Love,

Kayo

