「ゴハン行こうよ」チヂミ編

そーですよー。

カンジャンケジャンでお腹いっぱいになったんだから、

次は甘いものでしょっ。

半ばヤケになって探していた麻薬トウモロコシは見つからないし…

甘いものね、OK OK!って連れて行かれたのが

 

 

こちらの広蔵市場\(^o^)/

市場ってテンション上がる〜。

奥に進むと屋台がいっぱい。 気になるスンデもあちこちに。

まだ3時過ぎなのに、結構みなさん飲んでらして活気がありますね〜。
 
数ある屋台を通り過ぎ、知ちゃんオススメのお店までズンズン歩く。

なんでもこちらは広蔵市場一番人気のお店なんですって。

 

img_7265

 

緑豆を挽いて焼いたピンデトッの名店スニネピンデ。

(¬_¬)あれ。

甘いものじゃないじゃん。

カンジャンケジャンでまだお腹いっぱいだよ。

・・・

正直ここには空腹で行きたかったなぁ。

周りの雰囲気といい、飲兵衛にはたまらん場所なのに。

私とした事が完食ならず。

 

img_7273

 

マッコリもグビグビもっと楽しみたかったよ〜。

超タラレバ的なお店。

次回は必ず向かいの歌い出したアジョシに負けないテンションで満喫したい。

ここにはリベンジしに行きます。

 

知美めー、チヂミはオヤツじゃないぞ。

しかも2人前ってないからー(♯`∧´)

 
 

Love,

Kayo