Sunrise

おはようございます。

朝5時に目を覚まし、

寝ているトフィーを起こして外に出ました。

 

img_8117

 

船の中では何度も見た日の出。

雲ひとつない水平線から浮かび上がる太陽を見たのは一度だけでしたが、

それはそれは神秘的な美しさ。

太陽の力強さを体いっぱい感じてきました。

 

img_8123

 

朝日をいっぱい浴びて一日をスタートする。

忙しい日常では思っていてもなかなか出来ないけれど、

せめて時差ぼけの今だけでも

日の出を見るために早起き続けてみよっかな。

 

青空が広がる気持ちの良い日曜日。

みなさんどうぞ楽しい一日をお過ごしくださいね。

Have a fun Sunday!

 

 

Love,

Kayo

