パンのお供

聞き飽きてるかもしれませんが、食欲が止まりません。

明日からダイエットという言葉も封印しました。

本当なら暴食はこの間のOHANA中華までって決めてたんですけどね。

言ったところで早朝からお腹が空き朝から誘惑に負けてしまうのです。

それでもスーパーに行くと、

葉物にトマト、豆腐、ヨーグルトなどヘルシーなものを買ってみるんです。

でも食べたいものはご飯にパンに麺類。

特に今はまっているのがパン!

このところ毎日のように関内のポンパドールに足しげく通い、

食パンを買い込んで毎朝何枚も食べてます。

 

img_8039

 

これこれ!

久々にハワイのホールフーズでアーモンドバター買っちゃった。

 

img_8040

 

アーモンドのみっていうのが、体に良さそう〜と私の心を油断させるのよね。

これ本当に美味しいんですよ。

今回ピーナッツハニーバターも買ってみましたがこれも病みつき。

 

img_8618

 

ヒロで買った蜂蜜、

モーレア島で買ったパイナップルジャム、

そしてアーモンドにピーナッツハニーバター。

もーね、6枚切りの1枚じゃ足りず2枚3枚ってね。

一日で一人一斤は楽勝です。

 

健康診断まであと2週間。

まだまだパンは止められない。

今朝もすでに2枚目( ´艸`)

 

 

Love,

Kayo

広告