Fun Fun Thursday!

Aloha!

皆さんお元気ですか?

本日木曜日は私の公休日。

今日は朝から動いて、今はゆったりお湯に浸かってます。

予定していたよりちょっとずつ時間が遅くなってるんですけど、

焦らずゆっくり過ごそうと思ってます。

さてさて、最近は食べる事ばかり書いてます。

どーにもこーにも食欲が一向に落ちないの。

昨夜も相変わらずでして…

 


 

パパさんお手製の英国ビーフシチュー。

これが美味しいんだわ。

英国ではワインじゃなくギネスビールを入れるんですって。

具は、牛肉、人参、カブ3つのみ。

一日寝かしたビーフシチューはお肉トロトロ。

ビーフシチューのお供には、

 

 

パン!o(^▽^)o

ナイスタイミングでロコ初のHるかからスペシャル食パン頂きました。

美しい一斤♡

あまりの柔らかさに上手く切れない(;_;)

私も知美さんのように贅沢にくり抜けば良かったかな。

新宿にある食パン専門店の食パンですって。

モッチモチでやめられない止まらない。

Hるかちゃん、危険なパンをありがとう^ ^

 

良く食べ、

良く飲み、

良く動く!

 

 

走るはお休み。

先週からYOGAを真面目に始めました。

お友達のAきちゃん先生とフランス人の先生、メキシコ人の先生に

ゆったりゆっくり、

呼吸から習ってます。

今の私にはランより良いみたいです。

さてと、

お風呂の次はお出かけ〜。

ちょっと遠くまで行ってきます。

週末はもうすぐ。

皆さん、今日も元気にお過ごしくださいね〜。

Have a nice day!

 

 

 

Love,

Kayo