Birthday Dinner @WAHINE

1日遅れのバースデー。

顔を見てお祝いしたくて昨日は久しぶりに七里ヶ浜に行って来ました。

お誕生日だからと言って特別なことは何もせず、お家でゆっくり。

気づけば紀代子と7時間も喋り続けてました。

本当にあの子は昔からケラケラ笑いながらよく喋る^ ^

大した話は全くしてないんですけどね、

専業主婦で子育てしてる紀代子の気分転換になってたらいいな。

 

さてさて、

今日のお題のWAHINE、

紀代子の家の近所に出来たアジアンエスニック料理のお店の名前。

店内はハワイアンが流れてます。

 

 

パクチーサラダ、

小松菜のガーリック炒めに、

 

 

パクチーピータン豆腐!

パクチー好きの知美さんに是非食べて頂きたい一品。

 

 

ダシが染み込んだしっとり柔らかい海南鶏飯は、お店一押し。

確か、ハイナンチキン専門店って書いてあった気が・・・

追加でお持ち帰りしたくらい頼んだものは全て美味しかったです。

実はここ、カレーで有名な鎌倉の珊瑚礁の姉妹店。

最初聞いたときはWAHINE???って思ったけど、納得。

場所は珊瑚礁本店のま隣です。なので、

珊瑚礁の人気メニュー、ビーフサラダやガーリックポテトもオーダーできちゃいます。

最後のキャラメルアイスも他には無い味でとても美味しかったし、

絶対ここは知美さん好きだと思う。

今度誘って一緒に来よーっと。

 

 

紀代ちゃん、お誕生日おめでと。

これからはマメにちょこちょこ会いに行くね。

 

 

Love、

Kayo

 

 

広告