Time is a Great Healer

 

この橋を渡ったらもうちょっと。

今日は渋滞もなくスムーズに愛川町まで到着しました。

1時間のドライブはお出かけにはちょうどいい。

今日こそ菜の花いっぱい持って行くからねーと決めていたのに、

残念ながらどこにも売ってない。

この間まで売ってた所も先週で売り切れ。

菜の花ってあちこちの道端で見かけるのにな。

お花屋さんに聞いたら、

雛祭りの時にちょっと出るくらいでもう今は出ないよって。

 

 

その代わりこれあげるよって、

お店にディスプレイしてあった菜の花を分けてくれました。

花屋四季のお兄さん、ありがとう(*≧∪≦)

 

 

往復2時間のお墓まいりはとても良い家族時間。

最近はジェムも連れないしね〜。

今日は久しぶりにお父さんとお母さんにあれこれ近況報告できたし、

とても良い日曜日になりました。

 

気づけば来月は父の一周忌。

早いなぁと思えるくらい悲しみも時間と共に癒えるものなんですね。

東日本大震災から6年。

いつか来ると心構えがあった私と突然襲ってきた震災とは比べられない悲しみだと思いますが、

大切な方を亡くされた震災遺族の方達の苦しみと悲しみも時間と共に少しでも癒えるよう願っています。

 

 

Love,

Kayo