Fashion Check!

久しぶりに本屋さんに行ったので、

去年から気になってた「ハリーポーッターの呪いの子」をゲットし、

その他あれこれ雑誌を大人買い。

ファッション雑誌は”映画に恋して”の見出しに惹かれてELLEを手に取ってみた。

最近映画見てないからチェックしなくちゃ。

”パリジェンヌのインテリア術”っていう特集も素敵。

私の秘かな2017年の目標、

お花やグリーンが溢れてる美しいお部屋のお手本がいっぱい。

あとね、外国のインテリア特集を見るといつも思うの。

白い壁紙を柄物にする勇気があったらな〜って。

ストライプとか花柄とか、真似したいけど難しい。

でもいつか挑戦してみたいな〜って思いながら雑誌をパラパラ。

もー春ですね。

どのお洋服も色が明るくて可愛い。

流行りなんて気にしてないしお洒落とも無縁な生活送ってるけど、

雑誌見るとね。

やっぱりお洋服好きだな〜って思っちゃう。

少しはお洒落する機会作らなきゃだめね〜って、

知ちゃんの韓国土産トッポキスナックをポリポリ食べながらページをめくる。

 

 

おー、これ好き!

このサングラスいーねー。

丸、猫耳ときて、次は四角なの?

FENDIかぁ、お高そう。

でも4月のハワイで探してみよっと。

 

`

@ free people in Waikiki

 

流行り関係なく丸型メガネ大好き。

知ちゃんのお買い物に付き合って見てただけなんだけど、

今思えばこれ20ドル。

買っとけばよかった〜。

よっし。

次のハワイではおニューのサングラス買うぞっ!

 

 

Love,

Kayo