モチモチ麦

あれ?痩せた?

クプナのUっちゃんに聞いたところ、

そーなんですぅ。もち麦に変えたらスッキリしてきました〜って。

白米にもち麦を混ぜるだけで効果が出るっていうんだから。

健康志向の高い知美さんは随分前から食べてるそうだけど、

今はもち麦ブームなんですってね。

先生も試してみて〜ってUっちゃんオススメのもち麦を頂き、

それ以来私も毎日もち麦^ ^

 

 

枝豆と塩こんぶを混ぜたおにぎりが最近のマイブーム。

プチプチのもち麦と枝豆の食感が好き。

今日もたくさん握ってスタジオで食べてます。

もう4つ目( ´艸`)

海苔を巻いたおにぎりって美味しいよねぇ。

 

Uッチャン、

私ももち麦買い足したよ。これから私も続けてみる!

ありがとね~。

 

Love,

Kayo

