TOFFEE 19

前にも書きましたが、今年は美肌を目指してます。

多分、年末に続けて韓国ドラマを見過ぎたせいもあり、

きめ細やかな毛穴レスの肌っていいな〜ってしみじみ。

美肌にはなるべく化粧もしない素肌が良いと聞き、

最近ますますスッピン率が高くなりました。

体は今まで通り常夏の太陽があれば思う存分日焼けするつもり。

黒肌は七難隠すで一生通そうと思います。

ただ顔だけは焼かずにいるので、美白とは言えないものの顔と体の色が違う。

いつも顔は体に合わせた黒めのファンデを買うんですけど、

タヒチではかなり日焼けしちゃったので今までのファンデじゃ白くって。

私の肌にあった色を求めにアラモアナのbaremineralsへ。

うふふふふ〜。

早く言いたい。

baremineralsのお姉さんに肌色をチェックしてもらって、

私に合ったファンデーションを選んでもらいました(*≧∀≦)ノ゙

 

 

Yeeeeay!

私の肌はTOFFEE色♡

お姉さんに見せてもらった時の私の興奮度わかります?

お船に乗って3週間近く会ってなかった時だったので、

嬉しさも倍増。

とてもハッピーな気持ちでお買い物しました。

 

タヒチから帰ってもう一ヶ月半。

体の色がだんだん落ちてきてる(;_;)

TOFFEE色に戻すために日焼け行っちゃおっかな〜。

 

@Bora Bora photo by Cェケ

 

 

 

Love,

Kayo

