Happy Family Day

二日連チャンで午前様のアレックス。

桜祭りと称した大岡川沿いのテント飲み会?に大酒飲みの友達と参加したみたい。

まだ桜咲いてないのにね。

3連休を満喫してるパパと春休みで遊び呆けてるジェムは今朝も全然起きてこない。

やっとお昼前にパパさん起きてきて、

ジェムにトフィーの散歩に行けと指示を出してる。

いくら言ってもベッドから出て来ないジェムに段々パパの声も大きくなり、

ちょっと家の中が騒がしくなってきた。

私からしたら二人とも早く動けって言いたところなんだけど。

なかなか動かないジェムに、

じゃあママも行くからお昼もかねてお散歩行こうと誘うと、

結果パパも一緒に行きたいと言い出した。

 

 

今日のランチはお馴染みIsland Vintage Coffee。

パパはカウアイスムージ、ジェムはラナイスムージー。

なんでしょうね、

だんだん仕草とか二人が似てきてる気がする・・・

愛想がないのも同じ〜。

カメラ向けてもニコリともしてくれないんだから。

ふふふ。トトちゃんが僕のはないの?って顔してる(*≧∪≦)

 

 

ほーら。ちゃんとマミー持ってきたよ。

ハワイ土産のパイナップル&リリコイチーズケーキのクッキー。

一緒にお茶しようね。

 

 

健康診断前なので控えめに、私はAhi Salad。

ジェムはSpicy Ahi PokeでパパさんはHoney Ham Sandwich。

 

 

定番ですけどね、これ私も大好き。

付け合わせのガリがいいのに、ジェムったら残してるー。

一緒に食べると本当に美味しいのに。まだ子供だな。

食べてる途中にジェムがポツリと一言。

ロッカフラ行きたいなって。

ふふふ。

 

 

帰りは遠回りして水際公園を通って帰って来ました。

今日はお外に出て正解。

ポカポカ陽気でお散歩にはちょうどいい。

トフィーがいなかったら家族3人でお散歩なんてしないよな〜と思う。

思春期のジェムもトフィーがいるから一緒にいる感じ。

なんかね最近は前よりお家にみんないますよ。

ワンコライフ楽しんでます。

 

 

 

しかし、重ーーーーーいっ。

 

 

 

love,

Kayo

 

