素敵な贈り物

とうとう明日は健康診断。

年に一回体重とウエスト周りを測る日。

健康診断の前だけ食生活気をつけるのもどーかと言われそうですが、

毎年の恒例ってことでね、今年も先週から少し気をつけてました。

と言いつつ、

昨日は誘惑に負けて餃子たくさん食べちゃいましたけど。

今日はさすがにデトックスDAYにします。

さっ、朝の一杯はレモンを入れた白湯〜。

 

 

こちらはクプナのKんちゃんから頂いた広島瀬戸田のレモン。

あれ?瀬戸内だったかな?

広島のご実家に帰った時にわざわざ買ってきてくれたのですが、

広島の瀬戸内、瀬戸田のレモンは国内生産量第一位なんですってね。

一見普通のレモンですが、

 

 

♡♡♡♡♡(*≧∀≦)ノ゙

可愛すぎるハートのレモンなの〜。

女子力高い先生に〜なんて言ってプレゼントしてくれましたが、

女子力か・・・どちらかというと欠落してる気がするんですけど。

でも嬉しい。とても嬉しい。

もちろん無農薬ということで、そのまま。

 

 

可愛すぎる〜(*≧∪≦)

これなら誘惑に負けず今日はデトックスDayに集中出来そう。

Kんちゃん、素敵なレモンありがとね。

 

 

Love,

Kayo