True Friends

皆様ご存知の通り、

我が息子トフィーにメロメロの私。

とにかく可愛くって仕方がない。

1日に何十回もカワイイカワイイと言ってしまうので、

トフィーも自分の名前はカワイイだと思ってるかもしれない。

可愛いなぁ〜ハンサムだなぁ〜と顔を見るたび思う。

多分、超がつく親バカ。

そんな私は、先月のクルーズ出張でもトフィーのお土産探しに奔走。

が、いざ探してみると無い。

タヒチでもヒロでも見つからず、ワイキキもなかった。

ワイキキのどこかにあります?

一軒あるよ〜って知美さんに連れて行ってもらったのは、

アラモアナ一階にあるTrue Friends。

多分今まで何度も通り過ぎてるお店だと思うけどね、

今まで気にしたことがなかったm(_ _)m

店内に入ったらワンコグッズがたくさん!

 

 

お菓子もリリコイとかグアバ、マンゴ、パイナップルなどハワイっぽい♡

嬉しくていっぱい買っちゃった(*≧∪≦)

新米ワンコママは何を見ても感動。

グッズはね、数え切れ無いくらい売ってたんだけど、

全て犬種ごとだったので一つも買えなかった。

雑種だから仕方ないけど、ちょっと寂しかったなぁ・・・

でも〜、発見しましたよ!

 

 

この子とこの子を足したら、まさにトフィー。

ちょうど半分づつ混ざってる感じ。

ふふふ。

よく何犬ですか?って聞かれるんですけど、

トフィーはトフィー。

Only oneってことで(*≧∀≦)ノ゙

 

ハワイのペットショップ情報知ってる方いたら是非教えてくださいね〜。

 

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

広告