Happy Birthday Daigo!

今日はダイゴの16歳のお誕生日!

最近はなかなか会えないけど、

しばらく見ないうちに随分大人っぽくなってきてる。

どっかの誰かさんと違って、ダイゴは働き者のいい子なんだわ。

春休みも返上で今日も鎌倉プリンスでアルバイト。

今週はずっとキャシー中島さんのキルト展でお手伝いしてるんですって。

偉いな〜。

ダイゴがいるなら予定変更してでも行けば良かったな。

 

 

ダイゴ、嬉しそっ(*≧∪≦)

今日はママと一緒だからかな。

ダイゴはね、

毎年お誕生日もクリスマスも欲しいものは特にないよって言うの。

小さい頃から本当に欲のない子なんだけど、

今は欲しいものあるんですって。

16歳になったから、バイクの免許取ってバイクに乗りたいって。

心配だけど、この年の男の子なら当然なのかな。

ちゃんと自分でバイトして貯めたお金でバイクを買うって決めてるらしいから、

叔母ちゃんんも喜んで資金の足しプレゼントしちゃうよ。

 

 

ダイゴ、お誕生日おめでとう!

近いうちに会いに行くね〜。

 

 

Love,

Kayo