Princess♡

2016年は4人もハラウベイビーが誕生。

あり、あけみ、ゆうな、まみって仲良し4人組が揃いも揃って、

男・男・男・男!を出産。

2年前もね、

まあちゃん、まみ、きよちゃん、ありと4人出産し、

男・男・男・女。

初代ハラウベイビーのジェムとダイゴを入れれば、

男9:女1。

本当にね〜、なんでなんだか凄い割合ですよね。

そんな中、紅一点なのが、

 

 

ありの愛娘、Rル〜(*≧∀≦)ノ゙

今日はママと一緒にスタジオに来てたんだよね。

ママがお仕事してる間、ぐずりもしないで何時間も待ってられるお利口さん。

ママの横にちょこんと座ってお歌歌ったり、

ちっちゃな声でママに話しかけたりする姿に私も香ちゃんも胸キュン。

Tutuの皆んなもメロメロ。

可愛いねって言うたびに嬉しそうに笑うところが女の子だな〜って思う。

ふふふ。

今日は目尻が下がりっぱなしでした。

 

Rルは今2歳。

もうすぐフラ踊ってくれるかな〜。

楽しみ♡

 

 

Love,

Kayo