We Love Oyster

イタタタタ・・・

朝から胃が痛い。

週末の暴食のせいなのはわかってる。

食っちゃ寝した日曜日の締めはたられば居酒屋

揚げニンニクも何個食べたかな〜。

皆様に迷惑かけるからモーニングヨガは辞退しなくちゃ。

吸って〜吐いて〜吸って〜吐いて〜

って今日はダメだね。

 

 

見て。

この美しい牡蠣!

土曜の夜は妹夫婦と久々に吉田町のGreenへ行ったんです。

ここはお肉も海鮮も炭火焼が美味しいお店で、

ビーフステーキやラムチョップなんかも絶品。

全国のクラフトビールを日替わりで出してるので、

外国人のお客様も多くちょっと異国な感じ。

何食べても美味しいし、雰囲気も楽しめますよ。

 

 

でも今の時期はやっぱりこれこれ。

毎晩のように生牡蠣を食べてるというMッチャンは大の牡蠣好き。

私も牡蠣に目がないので、二人で12個の豪快オーダー。

あっという間に一人6個をペロリ。

これがまたシュワシュワとあうのよ〜。

美味しいご飯に楽しいお酒は最高のコンビね。

これ最高の週末(*≧∪≦)

 

あ〜、書いてるそばから牡蠣食べたくなってきた〜。

 

 

Love,

Kayo