BACON CROISSANT SANDWICH

胃もたれした朝は反省するじゃない。

今日はヨガもやめたし、

せめてヘルシー食にして胃を休めようと思って、

朝からきゅうり4本切って、

腰越わかめと一緒に酢の物たっぷり作ったの。

 

 

今は冷蔵庫で寝かしてる。

お昼にもち麦ご飯と一緒に食べようと思って。

朝は白湯だけでもいいかなって思ってたら、

 

 

オーブンから香ばしい良い匂い。

パパがバターたっぷりのクロワッサンとベーコンを焼いてる。

カヨコタベマスカ?って聞かれて一度は断ったんだけど、

挽きたてのコーヒーの香りもしてきたもんだから、

もーダメ。

誘惑に負けました(;´д`)

 

 

神奈川県産のブラックレタスがとても美味しい!

ベーコンとBest Foodsのマヨネーズとも良く合う。

うん。美味しい。

 

もー酢の物食べる気分じゃない・・・

 

 

Love,

Kayo