Exciting Vaitea Show!

先週の土曜日、

ダンサーズでご一緒しているT先生の発表会にご招待頂き、

みなとみらいの県民共済ホールに行ってきました。

T先生が主催するVaiteaはタヒチアンダンススタジオ。

ですから、もちろん、

一部も二部もぜ~んぶタヒチアン!

衣装も選曲も踊りも一曲一曲楽しみでワクワクしながら見てました。

 

 

私のお隣は2歳の可愛い甥っ子カイマナ~。

ちゃんとお席に座って最初から最後まで見てるお利口さんです。

ふふふ。

カイちゃん、毎日欠かさずお家でもフラDVD見てるもんね~。

 

 

こちらのオテアは2部のラストだったかな。

大会で優勝された思い出の曲とお聞きしましたが、

Vaiteaの皆さんは10代の若手の子だって堂々と踊っていて本当にカッコいい!

目線とか体の使い方がとてもワイルド。

ドラムに合わせたタヒチアンならではの、

血沸き肉躍るっていうの?

体の中から熱いものが出てくる感じがいいな~。

 

 

美しいT先生。

4年前にVaiteaを開校してから意外にも今回が初めての発表会だそうです。

1部、2部と見ていくうちに、

T先生や出演ダンサー皆さんの今までの努力や熱い思いが伝わってきました。

ドラムバンドも生徒さんで結成されていたり、

ちっちゃな子からカネも登場したり、

ついね~、自分達の発表会に重ねて見てしまいますね。

 

 

こちらは大活躍のT田さん。

娘さんはトップダンサーだしね、パパはマルチ。

踊るし、ドラムもたたくし、タヒチ語で歌うし、大忙し。

きっとVaiteaさんのムードメーカーなんでしょうね。

いやー、T田さん最高でした。

 

 

最後の最後、

フィナーレを踊ってる皆さんの顔には感動しちゃった。

キラキラ輝いていて、

あ~発表会っていいなってジーンと来ちゃいました。

T先生、素敵なショーをありがとうございました。

そしてVaiteaの皆さんお疲れさまでした。

 

 

Love,

Kayo

