深夜散歩

 

食いしん坊のトフィーの前でご飯食べるのは一苦労。

何食べてるの〜?ちょうだいちょうだいとしつこい。

せっかくパパがワインとチーズを楽しんでるところなのに・・・

 

 

かまってちゃんのトフィーを無視することが出来ず、

私はトフィーと散歩に出ました。

朝もいいけど夜のお散歩も嫌いじゃないのよね。

昨日は新月だったからね〜、

今夜も月はまだ見えない。

その代わり暗闇の中でひときわ光るイルミネーションが。

 

 

先月末だったかな、

マリノスタウンの跡地に木下サーカスがやってきたんです。

週末は特に長蛇の列で随分賑わってるみたい。

夜になるとサーカステントの明かりがとても綺麗なので、

今夜はぐるっと回ってきました。

 

 

静まり返った真夜中のテント。

明日の木曜日は休演日だそうなので、

動物たちもゆっくり休めるといいな。

 

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

