HAJIME

今夜は家族三人揃って外食にしようと朝から決めていて、

ジェムが焼肉〜って言うから、

こちらへ。

 

 

今年の1月にオープンしたGリのお店。

やっと行けた〜\(^o^)/

伊勢佐木町とはざっくり聞いていたけど、

すごいね、ど真ん中。

ドンキホーテのそばって聞いてウロウロしていたら、

わざわざGリが外に出て私たちを探してくれました。

 

 

タン塩から始まって、

ホルモン塩、

カルビ、カルビ、カルビ〜。

それから、

HAJIMEカルビなるスペシャルなものも頼みましたよ。

 

 

長〜いカルビを目の前で焼いてくれて、

付け合わせの大根おろしをクルクル巻いてくれまして、

一気に一口でお召し上がり下さいって。

では、いきます。

げんこつ大のカルビ。

 

 

酷い顔ですみません。

しかし、あ、あ、顎が外れる・・・

一口で食べるには惜しいね。

大根おろしのさっぱり加減とあぶらののったカルビが合う。

女子は二口でお召し上がりになることをお勧めします( ´艸`)

お肉以外にもメニューが豊富で食べたいものばかり。

今夜はまず定番から。

キムチ盛り合わせ、ナムル、チャプチェ、チョレギサラダ、サンチュ。

それから白飯にパパの大好物ビビン麺も。

 

 

これ美味しかった〜。

器も黒でおしゃれな感じで出てきた。

そう、店内も黒とオレンジでシック。

ヴーヴクリコがちらっと見えたけど、

そーね、ここはシャンパンも似合うねぇ。

是非いつかシュワシュワとお肉で合わせてみたいわ。

 

 

帰りにはショップカード代わりのミント。

これいいよね〜。

 

美味しいし、掘りごたつはくつろげるし、今夜は大満足。

オーナーのGリは1月15日のオープンから一日も休んでいないんですって。

仕込みから始まり、お店は午前5時まで営業だから、

寝る暇もないのに来月からはランチも始めるって。

相変わらず元気いっぱい夢いっぱいのGリ。

今夜はパワーいっぱいもらいました。

 

 

働く男はかっこいい!

よーし、明日からまた私も頑張って働くぞー!

 

Love,

Kayo

 

HAJIME

045-315-7992
〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町7-112
イセザキセンタービル B1

 

 

