真夜中のお散歩

 

打ち寄せる波の音だけが聞こえる。

人っ子一人いない深夜の公園。

今夜はとても暖かい。

トフィーの嬉しそうな顔を見ながら、

ゆっくりのんびり歩くのが私の癒しタイム(*≧∪≦)

 

 

Love,

Kayo

 

VIVA GW!

おはようございます。

昨日からGW突入しましたね。

皆さんはお出かけのご予定はありますか?

今年もカマヌフラレアは本日のお台場から始まりイベントで大忙しです。

お台場はハワイとビヤフェス&肉フェスで盛り上がってるようですよ。

是非皆さん遊びに来てくださいね〜。

今日のステージはパレットプラザで5時からと7時からです。

詳しくはハラウブログをご覧下さい。

 

 

今日は新曲・・・

甘い香りのするこちらのお花の曲を踊ります。

よーし。支度して頑張るぞー!

それでは皆さん、

See you at Odaiba Palette Town!

 

 

Love,

Kayo

一目惚れ

一年前の4月29日。

お台場のロコモコサンセットに出演後、

急いで帰宅しジェムとアレックスと向かったのが保護犬シェルターKOKUA。

FBで一目惚れしたこの子に一目会いたくて、

夜になるというのに我慢出来ずに車を飛ばして神宮前まで行ったけね。

 

 

コロちゃん。

KOKUAの皆さんに名付けてもらっていたんだよね。

その名の通りコロコロ( ´艸`)

きっと生まれた時から3回名前が変わってるんだろうな〜。

どういう経緯で捨て犬になったかはわからないけど、

私は一生離さない。

 

毛だらけと格闘したり、

朝からやんちゃなトフィーに手は焼けるけど、

毎朝毎晩幸せ感じてます。

トトちゃん大好き♡

 

 

Love,

Kayo

 

 

誘惑との戦い

今日は朝から晩まで忙しかった。

GWのイベント練習から発表会の衣装合わせで一日中てんてこまい。

皆んなが帰った後に自主練もして、

スタジオ出たのは12時だった。

さすがにクタクタ。

 

 

家に帰ったらキッチンに置いてあった^ ^

ラーメンとメンマにもやし。

アレックス父さんがすぐに食べられるよう用意してくれてたみたい。

 

 

お鍋開けたら、照りっ照りの角煮と卵。

ううっ。

食べたいけどもう深夜1時・・・

 

 

ううっ。

明後日のショーがなければ絶対に食したはず・・・

く〜っ。

でも我慢我慢。

お鍋とラーメンセットを冷蔵庫に入れ、顔洗って寝ることにします。

偉いぞ香代子、その調子!

今夜はかろうじて誘惑に勝ったどーーーーー( í A ì )

 

 

Love,

Kayo

撮影終了!

公式ハラウブログにも書きましたが、

ジャーマネから緊急指令が出まして、

美女4人を乗せて大桟橋まで撮影に行ってまいりました。

青空が広がる屋上はとても気持ちよかったんですけどね~、

強風が後ろからやってくる感じで、

笑ってしまうほどレイと髪が飛びまくってました。

向かい風ならさぞかし素敵だったことでしょう。

どんな感じになってるかは5/20の放送日をお楽しみに( ´艸`)

 

img_0780

 

無事終了したので美女たちにご褒美♡

帰り道にHawaiian Townによってレモネードをゲットん。

急な指令にもかかわらず仕事の予定も変えてくれて、

OKちゃん、M弓ちゃんいつもありがとね~。

 

 

Love,

Kayo

 

朝の習慣

一、手をあげること

二、ねじること

三、なのに四つん這い

船で出会ったインド人ヨガの先生の教え。

目覚めてから起き上がるのに時間がかかる私は、

足も腕も上げながら、

しばしボーッとしてます。

 

 

思いっきり手足をグーパーしたり、

ゴキブリ体操もオススメですよ。

目を閉じ、

吸って〜吐いて〜吸って〜吐いて〜

深い鼻呼吸したら、おしまい。

 

さぁ、今日も元気に頑張りますかー!

 

Love,

Kayo

湘南チーズパイ

あ〜誘惑に負けた〜 (>A<。)

しかもよりによって深夜12時。

く〜今日の頑張りが水の泡。

頂き物の大好きな焼き菓子。

手を出さないように箱から出してなかったのに。

パパめ〜。

 

 

湘南チーズパイを一口食べたら最後。

チーズの塩気と粉砂糖の甘さにサクサクの食感。

絶妙なんですよねぇ。

1本だけって言い聞かせて食べたのに、

底が見えてきて怖い・・・

誰か止めて〜(>□<*)

 

 

Love,

Kayo